第二通への返事 [手紙]

小野さんへ←完全に勘違いして名前を間違えてた!(^^ゞ失礼しました!
 こんにちは、お返事おそくなってすみません。いやー、それにしても!!すごい!!(と、言って実はまだ読み切っていない…)
 やりたいなぁ…とおぼろげながらに思っていたコトをあっさりとこうして形に表されてしまうと、もう、絶句です。
 悔しいような嬉しいような羨ましいような複雑な気持ちですね。
 音楽を使って何か(まんがでも小説でも)を表現してみたいなあと思っていたんです。以前は「映画的なまんが」を目指してたんですが。今は「音楽的なまんがor小説」を考えています。それで…小野さんと…(未熟者ながら)共作みたいなものをつくれたら!!と希望的観測をしてます。いかがでしょうか??
 それから、案内書とバックナンバーを改正したので、さっそくそれを送ります。
 「FUSION」はどのような形で載せたいですか?どっちにしても連載になりますが、何回で載せるか、前後編程にするか…。
 それから、その新聞の切り抜きや、あの素晴らしい表!!はどこのどうやって挿入しましょうか?その他色々疑問や提案やご意見があればお知らせ下さい。

※このサークルは「BE(ビー)」と読みます。断じて「ベー」ではないです。BE動詞のBEだと思って下さい。様々に変化可能!!という意味もありますが…さて、主なイミとは…?

 それでは、また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二通第三通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。